2014年6月26日木曜日

『虹の戦士』 語り × じぶこんLIVE 2014.7.6

「虹の戦士」インディアンの古くから伝わる物語
 
人は自然と共にある
現代の世の中に疑問を感じたシティーボーイのインディアンの少年が、曽祖母の老婆と共にインディアン・スピリットを思い出し成長する物語。虹はすべての人間がひとつの家族のようにつながることを教えてくれる。愛と喜びをみんなの間にひろげ、この世界の憎しみを理解と優しさに変える。
 
 76()
12:30会場 13:0015:00 開演
1,800円+500円ワンドリンク制
 
会場:foo cafe (フーカフェ)
住所:千葉県松戸市新松戸北2-6-21
電話予約  :foo cafe 047-309-7523
メール予約:yaoya-osannpo@docomo.ne.jp
Facebook予約:八百屋 お散歩

『虹の戦士』語り×じぶこん LIVE

カナダのインディアン、クリー族を第二の家族とする物語の語べ「坂口火菜子さん」と、ディジュリドゥを吹き、インディアンドラムを叩き、のびやかに唄う「近藤裕子さん」ホーメィを鳴らし、フラメンコギターでリズムを刻む「辻岳春さん」
「近藤裕子さん」と「辻岳春さん」の2人の絡まるグルーヴとサウンドで織りなす音楽『じぶこん』のLIVE
 
 12:30 会場
 13:00 開演
 13:0013:30 じぶこん
 13:3013:40 休憩(ワンドリンク)
 13:4015:00 虹の戦士
 15:0016:00 お客様懇親Time


予約方法をfoo cafeへの電話と八百屋 お散歩へのメール&Facebookのメッセージと増やしました。どちらの店も店頭申込みも可能です。

初めてのLIVEイベント企画ですので、至らない点がございましたらご指摘お願いします。



 先日、foo cafeさんのイベント「うさと展」経由で八百屋 お散歩にご来店されたお客様とお話をしていたら、マヤ歴をお勉強されているとの話、たまたま鞄にテキストが入っていてお散歩店主を見てもらいました。http://mayareki.biz/

「黄色い戦士」-「赤い月」の8

だそうで、「虹の戦士」と「黄色い戦士」別物ですがなんだか嬉しかったです!そして聞いたことをメモしなかった店主は人にも説明できずにいたら、マヤ歴の方からお手紙を頂きまして、再度自分の紋章を知ることとなりました。ありがとうございます!

八百屋 お散歩は自然も人も生物も物も全て「心から繋がりたい」と願っております。ついつい目の前の事に精いっぱいになってしまうけど、地球を大地を踏みしめ、空を見上げて太陽や月にご挨拶をして、宇宙を感じる生活を忘れないようにしなければと、お手紙からメッセージ受取りました。


そして住宅地の中にある八百屋 お散歩からは絶対に見れない「虹」。本物の虹は見れないけれども、絵の虹を見る機会がとても増えました。

 
 




虹ってとても癒されますよね。本物の虹が出た時は、Facebookに多くの方が写真をUPされますし、それだけ人を惹きつける力があるのだろうなと思います。身近な「虹」探し、結構楽しいので是非お勧めです!

八百屋 お散歩は、楽しく幸せに過ごせるイベントを企画してます♪

2 件のコメント:

  1. 7月のシフト決定しましたが...
    やはり土日は休み貰えませんでした...
    イベント行きたかった!!
    とてもとても残念です...

    返信削除
  2. *PINKYさん*
    ありがとうございます!残念ですが心で虹の旅をしましょう。店頭に「虹の戦士」の本があります♪ ご興味あれば読んでみて下さい!

    返信削除