2014年6月7日土曜日

虫除けスプレーWSの風景

講師の大西さんを招いての「アロマの虫除けスプレーワークショップ」全日程が終了しました。

八百屋 お散歩、初めてのワークショップ、至らない点が多々ありご迷惑をお掛けしたと思います。アンケートはとりませんでしたが、今後の参考にご指摘・ご意見いただけたらありがたいです。

第1回 2014.6.3
第2回 2014.6.5
賑やかなお絵かきタイム
子供の有り余る体力に関心
第3回 2014.6.7
第4回 2014.6.7

なお、本日のワークショップで「クレイ」や「アロマ香水」のワークショップを開いてほしいというご意見もございました。「クレイ」は汗疹にもいいそうでこれからの季節に最適ですし「アロマ香水」も自分で好きな香りをブレンドして日々楽しめます!これからも、お客様が楽しんで頂ける企画を大西さんと一緒に季節に合わせて定期的に開催したいと考えております。

お散歩店主個人的に嬉しかったのが大西さんの息子さんのワンパク一真君と仲良しになれました♫ ワークショップ中にお散歩店主は携帯電話を持ってお店を飛び出し、一真君と公園や駐車場を駆けずり回りました。途中お客様から電話が掛かってきて、息切れしながら電話に出たりして大変ご迷惑をお掛けしました。

ワークショップを振り返ると、大西さんと電話番号の交換も、詳細な打合せもせずに初日を迎えていたのですが、そんなお散歩店主を大西さんは優しく的確にフォローしてくれて感謝です。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!
じめじめの梅雨をご自身で選んだ香りの虫よけアロマスプレーで癒されますよう願っております!

八百屋 お散歩は、楽しく幸せに過ごせるイベントを企画してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿