2014年6月29日日曜日

「阿蘇からお散歩ぶらうにい」の風景 2014.6.24

2014.6.24(火)
八百屋 お散歩で大分県の自家製天然酵母「ぶらうにい」さんのパンの販売会をしました。前日は不安定な雨のお天気との天気予報が外れて恵まれた天気になりました!


東京の東の端っこ葛飾区。
上は埼玉、右は千葉。
地元の人でも迷子になるような無名の八百屋に、ご来店頂いたお客様ありがとうございました!きっと京成線を乗るのも、京成高砂駅を降りるのも初めてのお客様が多かったはず。

普段はゆるりと営業していますので、ぶらうにいさんの販売の日は、お散歩店主いっぱいいっぱいで丁寧な接客が出来ず至らない点が多々ありましたことをお詫び申し上げます。お客様にシール貼りや、接客もお手伝いしてもらったり、甘えっぱなしで申し訳ありませんでした。

次回の販売は10月を予定しております☆具体的になりましたらブログ&Facebookで告知しますので宜しくお願いします!

東京都墨田区押上から熊本県天草と繋がり、天草の福田果樹園さんの東京丸の内での「みかんの販売」をきっかけにお客様のIさんから大分県のぶらうにいさんと繋げていただきました。繋げて頂いた人々に感謝すると共に、これからも感謝の気持ちを忘れずにご縁を大切にしていきたいと思います。

ぶらうにいさん、お忙しい中、沢山の愛のこもったパンをお届け販売して頂きましてありがとうございました!自転車に乗る姿可愛かったですよ~!

お散歩ヘルプのYさん、ぶらうにいヘルプのAさん、営業終了までお付き合い頂きありがとうございました!せっかくのご縁これからも宜しくお願いしますね!


お客様がご購入されたバラジャム、一口頂きました!幸せ~♫


大分から運んでくれた、まかないの車麩サンドイッチ。美味しかった~!

ブログの題名に「風景」と載せてしまいましたが、写真を撮っている時間がありませんでした(汗)お散歩店主の載っていない写真がございましたらFacebookのメッセージ頂けたら幸いです。

そして九州の大分&熊本旅行される際には是非とも「自家製酵母パン ぶらうにい」さんへお寄りくださ~い♫

「自家製酵母パン ぶらうにい」

ホームページ:http://brownie.sunnyday.jp/
ブログ:http://brownie-dolce.seesaa.net/

営業時間・定休日は季節によって変更があります!
お電話又はFacebook、ブログ等をご確認下さい。

〒879-4912
大分県玖珠郡九重町湯坪瀬の本628-23
ココビラージュ内

TEL&FAX 0967-44-0771

八百屋 お散歩は、楽しく幸せに過ごせるイベントを企画してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿