2014年8月20日水曜日

再会

大切な人と音信不通になって一年。

連絡がとれないなら逢いに行こうか迷った時期もありましたがお散歩の休日1泊2日で逢いに行くには厳しい距離で諦めかけていた先日、一通のメールが届きました。

今週に東京に行く。今年の1月も東京に来ていた。元気でいる。逢いにおいでと。

忘れられた訳ではなかったのだと嬉しくなって、ダメもとで電話をしました。普段の電話は10コールで諦めるのですが、ちょっとだけ粘る。

出た!

明日、営業終了後に逢いに行く約束をしました。

今年の春から自分の予期せぬ猛スピードで駆け抜けて、沢山の出逢いがありました。

明日の再会とてもドキドキしますが、八百屋 お散歩、今後も新たな変化が起きる気がしてなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿