2015年2月4日水曜日

伊藤 研人 × 坂口 火菜子 トークライブ 2015.3.1

 
人は自然と共にある

アメリカでいくつかの地域のインディアンと生活を共にして、中南米、ヨーロッパ、中東、アジア諸国を巡り、2014年世界放浪の旅から日本に帰国した伊藤 研人さん
インディアン・クリー族の人達を第二の家族と感じ、2007年から毎年里帰りをし、北山耕平さん翻訳の物語「虹の戦士」の語りライブをしている坂口 火菜子さん


初めましてで初めましてでないような、お二人のトークライブを開催します!

2015年3月1日(日)
「伊藤 研人 × 坂口 火菜子 トークライブ」

14:00開場 14:30~17:00
お一人 2,800円 (20名様限定 ワンドリンク付)

懇親会 18:00~19:30(要予約)
愛情たっぷりカレー 1,000円

会場:ちょっとしたcafe
住所:東京都練馬区上石神井1-39-10
当日問合せ:03-3920-0109(ちょっとしたcafe)

電話問合せ:080-8046-1245(八百屋 お散歩)時間帯により電話に出れない場合があります
メール予約:yaoya_osannpo@yahoo.co.jp (八百屋 お散歩)
Facebook予約:伊藤研人×坂口火菜子トークライブイベントページ

*ご予約は「メール」又は「Facebookのイベントページ」からお願いします!


~地球と自然と人と魂~

自然について

地球について
世界について
人種について
インディアンについて
日本人について
魂について
 

伊藤 研人 (いとう けんと)

HP 
http://www.kentoitoh.com/collection/top

世界中の神秘を体験する為、そしてこれからの時代に人と自然が調和した生き方を実現する可能性を模索する為に旅に出る。
ニュージーランドでヨットレースや牧場、オーストラリアでダイビングや農場を通して自然から学び、北米で先住民と生活を共にして自然と共に生きる人間の知恵に触れ、中南米では近代文明と伝統の葛藤を目のあたりにし、ヨーロッパでは各地で様々な活動をする人々と話をする中で学ぶ。
異文化から学ぶ為の礼儀、そして原点を学び直す事が自然が調和の中に生きる為の鍵は人の心にある、そしてその先駆けになれる可能性が最も高い国が日本だと感じ、日本人と世界中の人々が同時に幸せに生きられる道を多くの人々と考えるきっかけを作る為に、帰国時に講演会などを開催する。

 
坂口 火菜子 (さかぐち かなこ)

HP http://firena.jugem.jp/

芝居、ちょっとしたカフェ経営、イベント主催などをしながら地球を旅する。
パフォーマンスのツアーで訪れたカナダで出会ったインディアン・クリー族の人達を第二の家族と感じる。
2007年から毎年交流を続け、クリー族からサンダンスという祈りの儀式に参加を許され、
また、ウーマンズセレモニーという儀式を日本人として正式に受け継ぐ。
現在、北山耕平氏翻訳の『虹の戦士』という物語に乗せ、彼らから受け取ったメッセージを日本に伝える語りライブを展開中。
2013年は共鳴する人 達に呼ばれ全国100ヶ所以上でライブを行う。
2014年夏はサンダンスの儀式に日本から参加者を募り、旅を企画。
大事な人達と地球の平和、そして調和した世界を求め、独自のアンテナを張りながらそれに反応し、共鳴し続ける。

 

 
八百屋 お散歩は、楽しく幸せに過ごせるイベントを企画してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿