2015年2月21日土曜日

ありがとう!

 
 
本日、お客様から熊本県天草“福田果樹園”さんの「橙酵母(ダイダイ)」を使ったパンを、頂きました!パン教室の後にお越し下さって、贅沢に福田さんの温州みかんジュースも練り込んであって爽やかな柑橘に包まれて、美味しくて~♫


千葉県鎌ケ谷市のお世話になっている苺農家さんに、非売品の貴重な白い苺をお裾わけ頂きました!酸味が強い感じで初体験♫

 
熊本県天草の生姜を使った森パンさんとコラボ「生姜のキャロブケーキ」、1日から2日置いてから食べた方がより美味しいらしくお預け~♫ 

 

こちらは先週、お客様から頂いた、いちご酵母パン。ペロリと頂きました♫

お散歩店主は本当に幸せ者です。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿