2014年5月28日水曜日

初たまご

千葉県流山市の自然農園レインボーファミリーさんから頂いた「初たまご」なるもの。

沖縄県読谷村のやちむんで購入したエッグスタンド(ぐいのみ)にすっぽりとはまってくれた、左のたまご、ちっこくて可愛い♫

 

松戸のfoo cafeさんと物々交換して頂いた酵素玄米お稲荷さん弁当。ゆっさゆっさと揺らしながら運んだら大変なことに…ごめんなさい(汗)お稲荷さん一個だけちょっとホジホジさせてもらって、卵かけご飯にしました!

たまごアレルギーのお散歩店主。レインボーさんのたまごは95%痒くならなくてとても嬉しくて、この嬉しさを共有したくて仕入させてもらっているのですが、レインボーの笠原さんビックリです!「初たまご」100%痒みが出ませんでした!相変わらず原因は不明ですが、とても嬉しかったです♪ ありがとうございました☆

 

そしてfoo cafeさんの酵素玄米ご飯、玄米っぽくなくてとっても食べやすくて美味しいのです!

八百屋 お散歩では、お野菜や果物、加工品、お花、生活雑貨を少量販売しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿