2014年5月30日金曜日

入荷情報 2014.5.30

千葉県八街市より無農薬・無肥料「絹さや」&「スナップエンドウ」入荷しました。


 

 
ご縁あってと申しますか、お客様から佐倉きのこ園の椎茸はまだ入荷しないの?問合せを頂きつつ、行けるタイミングがなくって2週間が経ちました。仕入れに行く予定になっていた本日、朝起きてたまたま見たFacebookに千葉県八街市で自然栽培のお野菜や加工品を販売するお店が本日OPENするとの文字が飛び込んできて営業時間も分からぬまま住所を頼りに早速行ってきました~!開店準備中のドアをコンコンさせてもらって、かな~りのゴリ押しで絹さやとスナップエンドウを仕入れさせてもらいました~♪ そして個人的に自然栽培の千葉半立落花生(煎りざや)と、ノンシュガーピーナッツバター、人参とタンカンのマーマレードをGET! やちまたよしくらさん開店日のお忙しい時間に大変失礼しました!ありがとうございました☆
 
そして、この「絹さや」と「スナップエンドウ」生でポリポリと頂きました!
しっかりした味と香り、優しい甘み、大地のエネルギーをたっぷり吸って、農家さんの愛をいっぱい受けて育ってるのが作物から伝わってきます!

是非、沢山の方に食べて頂きたいと思いますし、千葉県で自然栽培を実践されていて、収穫したてを購入できることがとても嬉しく、今後、定期的に農作物を購入させてもらう予定です。飛び込みでほとんどお話も出来なかったので今度ゆっくりお話しさせて下さいね。
 
 


「やちまたよしくら」
 
OPEN 火・水・金(土不定休)2014.7~営業日変更
営業時間 10:00~17:00
 
〒289-1133
千葉県八街市吉倉568-70
043-309-9105



他にも
千葉県佐倉市から(無農薬)
*アスパラ
*実山椒
*カブ
*赤カブ
*エシャロット
*椎茸(大)(小)

熊本県天草育組さんから(自然栽培)
*ベビーリーフ
*(野性児っぽい)ごぼう
*コリアンダー
*大根
*玉ねぎ
*パセリ
*ズッキーニ各種


「燃えよ“くまもん”ベビーリーフ」も入荷しております!

八百屋 お散歩では、お野菜や果物、加工品、お花、生活雑貨を少量販売しております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿