2014年5月4日日曜日

虫除けスプレーワークショップ 2014.6


八百屋 お散歩 企画

虫除けスプレーワークショップ

63日(火)15:0016:00

65日(木)15:0016:00

67日(土)13:0014:00

      15:0016:00

23名様 計10名様 限定

100mlガラス瓶
御一人様 1,800円
(お茶とお茶菓子付)

蚊が嫌がるオーガニック精油9種類から、
お好きな香りをセレクトし皆様の直感で
オリジナルの虫除けスプレーを調合していきます。
精油は品質・効果・香り全てにおいて優れたものを使用。
癒しの香りとしても存分に楽しめます!


市販の虫除けスプレーのディートに抵抗がある方
小さいお子様・お肌が弱い方にお勧めです。

 
虫除け効果の他に、ゴミ置き場の抗菌・消臭・カビ予防、
梅雨時にぴったりのリフレッシュルームスプレーと活躍します!

 日常生活全体に精油がもつ癒しのエネルギーで、
豊かで幸せな日々を送れますように♪

 
講師/大西麻衣子
都内アロマサロンにて12年勤務後、葛飾区にてオーガニックサロン Forest 主催。
アロマ制作セミナーの企画に携わる他、ボディトリートメントインストラクターの育成等、様々な形でアロマテラピーの普及活動を行う。

 
八百屋 お散歩
〒125-0054 東京都葛飾区高砂7-3-26 第6ひまわり荘102号
080-8046-1245
yaoya-osannpo@docomo.ne.jp
営業日:火曜日~土曜日
休日:日曜日・月曜日
営業時間:12:00~19:00
店頭又はお電話、メール、Facebookメッセージにてお申込み下さい。


お店のOPEN当初から絶対に開きたかった「アロマの虫除けワークショップ」 市販のアロマ虫除けスプレーは高級だし、香りがきつかったりして、いかにも虫除けっぽくて苦手でした。

でも店主アロマ精油の知識は全くなくて、ご縁ないかな~と思っていた今年の冬に、堀切の雑貨屋さんLOOP-Mさん経由で当店にご来店下さった大西さん。いつもお子様と一緒に元気で明るくって楽しいお話しをさせてもらって、アロマのプロと知り、お散歩店主がっちりしがみついちゃいました♪

「大西さんお願い!夏に入る前に当店でアロマ虫除けワークショップ開いて~!!!」と。

快く承諾してくれて、材料用意してくれて、文章用意してくれて、至れり尽くせりで、価格抑え目で、もうもう感謝の気持ちでいっぱいです。

本来は選べない決まった精油の種類になるのですが、大西さんのご厚意で虫除けスプレーでも自分が好きな香りを調合して癒されて欲しいから精油の種類は多めに用意しますと言ってくださいました。


講師の方を呼んで八百屋お散歩初のイベント企画です。
10名様限定ですが、どうかジメジメの梅雨と夏を楽しく幸せな生活が送れますよう願っております。なお店頭にて大西さん調合の虫除けスプレーの試作品がありますので、ご興味ある方はお声かけください。

八百屋 お散歩は、楽しく幸せに過ごせるイベントを企画してます♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿