2014年11月28日金曜日

哲学カフェ

八百屋 お散歩が「哲学カフェ」なるもののイメージに合っているという事で、遠く東京都小平市から東京の東の端である葛飾区まで「哲学カフェ」の説明をしにはるばる2名様+お子様1名がご来店下さいました。


先月に当店で読書会を開かせて頂いたのですが、近いものがあるのかな?テーマがあってテーマに合ったお話をする。正解はなし。話すことで、今までになかった発想や気づきが得られる。お喋りとは違うそうです。

先々週、一年半ぶり位にFacebookで繋がった、千葉県市川市の「アトリエローゼンホルツ」さんでちょうど先週「哲学カフェ」を開催されていてたので、不思議と繋がるものだな~と考えさせられました。

来年になると想いますが、「哲学カフェ」が楽しいイベントになれば幸いです☆

八百屋 お散歩は、楽しく幸せに過ごせるイベントの企画お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿