2014年1月21日火曜日

プレゼント3












OPENしてすぐ開店祝いに、釣勝(宮崎商店)・昇龍堂のおじ様に竹の「虫取り網」を頂きました。吹きさらしの当店は時々虫さんが入ってくるので虫取り網は殺生しなくて済むので助かります。当店は釣勝さんの裏にあります。写真でいうとブルーのテントの釣勝さんと虫取り網の間のアパートの1Fです。釣勝さんはへら鮒(ヘラブナ)を得意とし、器用なおじ様は針を魚の口から外す道具など自作で様々な商品を作っています。がまかつさんの車とかよく見かけますし、昇龍堂として商品を卸していたりされているようです。とても物知りで、DIYの悩みを相談すると解決の糸口を教えてくれます。へら鮒以外の商品もあると思いますので葛飾区の釣好きさんに是非お勧めです。(このブログから業者の方の電話がかかるようになってご迷惑されています。どうぞ業者の方は売り込みのお電話はお控え下さい)

元同僚のY.SさんM.Mさんから「バーバーパパの絵本セット」を頂きました。そして10年ぶりぐらいに再会した元同僚のN.Sさんお揃いのトレードマークの「エプロン」頂きました。

千葉県松戸市のfoo cafeさん、「手作り味噌・パンプキンケーキ」「大麻のお守り」頂きました。

専門学校の同級生2GOから「硝子細工2種」と「リンゴ箱」頂きました。
同じく同級生のS.Hさん神奈川県の川崎から来店してくれました。

ご近所のIさん、「うめもどき」と「綿」他を頂きました。

江戸川区のM.Oさんご夫妻に「お花」頂きました。お子さんが大きくなってました(笑)早!

埼玉県さいたま市から、Oご夫妻「苔玉」頂きました。

MAUデザインオフィスの星見さん、オーバーホールに出した「30日古時計」元気に時を刻んでいます。

沖縄県読谷村から「海音の森」の生姜を持って来店してくれたH.Kさん。

本当に、本当にありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿