2014年1月15日水曜日

ハクキンカイロ



冬の間だけ「ハクキンカイロ」販売します。

関東も冬本番の寒さになってきましたね。
期限があってゴミが増える使い捨てカイロが好きになれなくて、去年購入したハクキンカイロ。冬の八百屋さんアルバイトの時に大活躍。

カイロ用ベンジンやZIPPOオイルを燃料として、自分の使いたい時間分の燃料を入れて点火するだけで使えるカイロです。

写真右手のおじさんの箱
PEACOCK は専用カップ2杯(25ml)で24時間連続使用できます。

写真左手のピンクの箱
PEACOCK mini は専用カップ1.5杯(18ml)で18時間連続使用できます。

※燃料の種類によって匂いや使用時間に誤差があります。

使い捨てカイロに比べると暖かさは比較になりません!
身体の表面でなく芯から“じわ~”っと暖めてくれる様な、暖かさなのです♪

専用カップが入っているのですが、横着者の店主、もっと楽ちんな20mlビーカーを取り寄せてしまいました。このビーカー、ベンジンを計る以外の用途として来客用の珈琲のミルク入れに便利だったりします。

外のお仕事が多い方、手がかじかむと仕事がスムーズに進まない方、一日に何個も使い捨てカイロを使用されている方にとてもお勧めです!

八百屋 お散歩では、お野菜や果物、お花、加工品、生活雑貨を少量販売しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿