2015年1月14日水曜日

Cafe noix

東京都葛飾区立石の「Cafe noix」(カフェノワ)さんがご来店くださいました。


昨日、新年のご挨拶と注文した商品の商品確定数を報告にCafe noixの内山さんに電話をしました。
Cafe noixさんのBlogのスイーツ教室の満席の文字を見ながら
「あけましておめでとうございます!八百屋 お散歩です。スイーツ教室の申込で電話をしました♫」
と言ったら
「ちょうど本日、日曜日の空きが出たので申込み承ります!」
と返答があって、びっくり!
そして冗談で言ったつもりの発言、言葉がつまりオドオドしたものの、大人気のCafe noixさんのお教室に参加できるチャンスはもう二度とないと想いそのまま申し込みをしました。
薪割りしたり、餅ついたり、虫を食べたり、とやりたい事いっぱいやっているけど、偶然を利用して「八百屋 お散歩」今年は女子っぽい習い事してみます(笑)

時々、お客様にCafe noixさんとは昔からのお友達ですか?と聞かれます。
同じ葛飾区内で、開業日が近く、お客様から立石にオーガニックカフェが出来たと教わって、嬉しくてCafe noixさんに食べに行って名刺を渡したのがきっかけで、それまでは全く存在すら知らなかったのです。

お互いに店舗を行き来して、お互いにお客様を紹介しあい、女性の自営業の悩みを共有できる一番近くにいる存在。ありがとうの言葉しかありません。

本日、可愛い2段の籠をお土産で下さいました♫
そのセンスがまた嬉しい!!!

今年も宜しくお願いします!


2015年のCafe noixさんの営業は22日(木)からです。

「Cafe noix 」(カフェノワ)

OPEN 木・金・土
営業時間 11:00~17:00(LO 16:30)

〒124-0012
東京都葛飾区立石7-4-15
03-6657-7787


↓↓↓道順はこちらから↓↓↓
 
八百屋 お散歩では、お気に入りのお店を勝手に紹介してます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿