2015年1月30日金曜日

天候の悪い日ほど営業したくなる八百屋 お散歩です。



千葉の自宅を出発する時、雪が結構積もっていて去年の大雪で父が買ってくれたスタッドレスタイヤが初めて活躍しました。父よありがとう!でも、雪の運転は関ヶ原の高速道路以来(あの時はノーマルタイヤ)の人生2度目。かな~り手に汗握るドキドキ運転でした(汗)

途中で千葉県佐倉市の農家のお父さんから電話が入り、車を停めて話をしたら雪降ってないそうで、都心に近い自宅付近が積もっていたことに驚きました。とは言うものの豪雪地帯の方からしたら本当に申し訳ない程度の積雪でしょう。

本日は、お散歩の休日で知り合った方が足元の悪い中で電車を乗り継いでご来店下さり、まったり焼き里芋を楽しみながら、お茶をしながらの、営業させていただきました!

区内の方も、遠くから足を運んで下さった方達も、がっかりさせない八百屋 お散歩でありたいと風邪で休んでおきながら心に誓ったの雪の日の営業でした。

八百屋 お散歩では、お野菜や果物、加工品、お花、生活雑貨を少量販売しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿