2014年9月21日日曜日

Cafeの接客

お天気にも恵まれ、お陰さまでCafe noixさんとの一周年記念イベント終了しました!


ご来店頂いた皆様ありがとうございました♪

Cafe noixさんの雰囲気を壊さない様に重々注意しながらでも、お散歩店主の至らないCafeの接客でお客様にはご迷惑をお掛けしたりもしましたが…

福田果樹園さんの温州みかんの量り売り、500gぴったり賞、2名様おめでとうございました〜!ちなみにCafe noixさんは惜しくも外しました(笑)楽しんで頂けましたでしょうか?

お散歩はとっても楽しかったです!!!!!

八百屋は八百屋の、CafeはCafeの楽しさがあるな~と実感しました。

Cafe接客をしつつ、初めましてのお客様で自然栽培のお野菜の話や自家採取の種のお話ができたりして嬉しかったです。

八百屋 お散歩は2013年9月12日
Cafe noixさんは2013年9月26日
同じ葛飾区で奇跡的な2週間違いのOPEN日。

心強く、ありがたい。

久しぶりの立ち仕事で足がパンパンになりましたが、また一緒にイベント出来たら楽しいなと想いました。

お客様に感謝♫
協力してくれた農家さんに感謝♫
Cafe noixさんに感謝♫
美味しいお野菜や果物を育ててくれた大地に感謝♫
充実した一日に感謝♫

0 件のコメント:

コメントを投稿