2014年9月9日火曜日

紅玉

千葉県松戸市の“眞嶋農園”さんより、減農薬無農薬「紅玉」入荷しました!(写真3枚)




お野菜でいつもお世話になっているのですが、まさかまさか、千葉の松戸でリンゴが頂けるとは思ってもいなく、お父さん曰く住宅地に挟まれた畑なのでリンゴを植えたけれど農薬をかけにくい状態だそうで、ありがたく仕入れさせていただきました。

クルミの木の実も大きくなってきていて、秋の楽しみが“眞嶋農園”さんに詰まっています!

八百屋 お散歩では、お野菜や果物、加工品、お花、生活雑貨を少量販売しております♪

*お詫びと訂正、このブログで当初は紅玉は無農薬と書いたのですが、回数は少ないものの減農薬でした。当店が聞き間違えをしてしまいました。農家さん及びお客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。今後はもっともっと注意して伝えていきたいと思います。申し訳ありませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿