2014年9月17日水曜日

ありがとう!

お祝いを頂きました。
ありがとうございました!
 
 
お客様から手作りの「讃岐かがり手鞠」を頂きました。
見ているだけで癒される草木染の糸を使った手鞠です。
「1年1年積み重ねてという意味を込めて」と聞いて。゚(゚´Д‘゚)゚。
 
 
仲良しになってからもう一年が経ちます。
「葉土花」さん(はとはな)
お散歩をイメージしてリンゴ、古代米、唐辛子、かぼちゃをアレンジしてお花のお祝い頂きました。
福田さんの極早生みかんも購入して頂き、美味しかったようで良かった~!

「葉土花さん」現在、実店舗はございませんが、花束・アレンジメントのオーダーから お庭のご相談まで幅広く承っております。各種出張教室も行っています。

電話番号:090-6487-0911
 
 
 
千葉県松戸市の「眞嶋農園」さん
杏ジャムを頂きました。
炭酸水で割って、旨々~♫
 

お客様からオーガニックフラワーの花束頂きました!
ずっとずっと気になっていた豊島区巣鴨の「わなびやさん」
まさかのサプライズ、息子君から愛の手渡し♫
 
沢山の愛をいただきまして、お散歩店主は幸せ者です!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿