2014年4月3日木曜日

ヤマト運輸遅延について

 
2014年4月4日(金)本日、天草育組さんのお野菜さん達元気に入荷しました。
ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!

ヤマト運輸さん、トラックドライバーさん、物流関係者さんお疲れ様でした~!

定番のベビーリーフ・晩柑の他に...
新玉ねぎ・グリーンロメイン・ナスタチウム・ディル・イタリアンパセリ、スペアミント・アップルミント・ローズマリー・清美オレンジ
少量ですが入荷しました♪
 
八百屋 お散歩では、お野菜や果物、加工品、お花、生活雑貨を少量販売しております♪

2014年4月4日(金)入荷予定の熊本県天草育組さんからのお野菜さん達。

ヤマト運輸さんが消費税増税の駆け込み需要のお荷物の急増により遅延が発生しています。
荷物の問合せが、3日(木)19:00現在、天草の営業所から出発している様子がありません(汗)

天草育組さんのお野菜さん達を楽しみにお待ちのお客様、金曜日に入荷が厳しい模様です。
せっかくのお野菜が無事であってほしい事、ヤマト運輸の従業員さん達が疲労での事故のないことを祈りつつ、来年の消費税10%値上げは延期してほしいと心から思いました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けします。

来週入荷分は無事に届くことを願います!

0 件のコメント:

コメントを投稿