2013年11月22日金曜日

みかん3 天草育組



10月上旬より販売していた熊本県天草の福田果樹園さんの温州みかん。
店頭にある限りで販売終了となります。
少ない商品数の当店に果物の花を飾ってくれまして本当にありがとうございました!
写真の通り色の違いはもちろん、2ヶ月に渡り酸味から甘味へと変化を味わいました。
お客様が味の変化を楽しんで頂けたなら幸いです。


とろっとろの温州みかんジュース(極早生・早生)は完売しました。(次回入荷未定)
現在店頭にあるのは甘みと酸味のあるジューシーな「清見オレンジジュース」です。

天草のみかんやみかんジュース、お野菜達をご購入いただいたお客様ありがとうございます。
みかんは今回で終了しますが、今後もお野菜や果物が遠く天草から届きます。
ちっぽけな当店に快く販売してくれた福田さん、天草育組の農家さんに感謝します。

なお天草育組さんより、リピーター様が増えてきました9種葉っぱが入っている「ベビーリーフ」、綺麗な色の「赤丸ラディッシュ」、葉っぱから根っこまで食べれる「姫ニンニク」も入荷しました。皆様のご来店お待ちしてます。

八百屋 お散歩では、お野菜や果物、お花、加工品、生活雑貨を少量販売しております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿