2013年11月21日木曜日

八百屋 お散歩はご来店頂いたお客様にほっとした空間を提供したい。
お野菜を通じてお客様と会話をしたい、そんな想いでお店を始めました。

初回にご来店頂いた時に構えて肩の力が入っていたお客様、何度かご来店頂いているうちに空気のように軽やかにお買い物をされる姿、 「落ち着いた」「ほっこりした」と笑顔で帰って頂くと、とても嬉しくなります。

そんな当店での脇役を紹介させて下さい。

高校時代に一度行ったコンサート、余りの大音量に頭が痛くなり、それ以来、ほとんど音楽に馴染が無かったのですが、今年の春、お友達とのドライブ中に気になって入った千葉県佐倉市のカフェでとても心地よい音がして、カフェのオーナーさんに「この心地よい音の主は?」と質問をしてスピーカーのメーカーさんを教えてもらいました。その時いつかお店を開いたら絶対にこのスピーカーを使うんだと決めました。

数か月後に店舗が決まり、夏、店舗の内装が進んできて、スピーカーの置く位置を決めて小さ目のスピーカーを視聴したいと問合せした販売店さんが予約でいっぱいで、メーカーのエムズシステムさんに連絡しました。(http://www.mssystem.co.jp/)偶然にも電話をした当日、小さ目のスピーカー試作品があり、しかも夜に視聴を出来る日だということで、店舗の工事をお先に失礼して新富町へ向かいました。ショールームで試作品を見せてもらって視聴させてもらい、もう一目惚れ。即、購入を決めました。

アンプ内蔵型のスピーカーです。
試作品なので名前もありませんが、とっても店内に馴染んでくれました。


お客様のお好きなCD、ipod等お持ちいただければご視聴できます。お気軽に申し付け下さい♪


セカセカ、ギスギス、イライラ、メラメラ、欲、妬み、恨み、怒り、陥れ、 ネガティブなエネルギーが大の苦手な店主です。
心地よい音楽を聴きながら店内で心と脳内を癒してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿