2015年3月3日火曜日

「伊藤研人×坂口火菜子トークライブ」の風景 2015.3.1

2015年3月1日(日)
「伊藤 研人 × 坂口 火菜子 トークライブ@ちょっとしたcafe」
開催しました!(写真6枚)
 
*注意* 参加者さんのBABYちゃんです♫

これから争いが起きるとしたら
もう地球は許してくれない
 
一日一日
悔いの残らない充実した日々を過ごし
人の為に生きる
それが自分の為
 
大地と自然に感謝し祈ろう
 
失敗してもいい
自分の出来ることからはじめよう
 
インターネットの普及で
情報の伝達が早い

世界へ配信すれば早く伝わる
 
日本人の素晴らしい魂を
和の心を
輪になって
世界に配信し
 
地球に住む全ての人が
 
物とかお金とかでなく
 
笑顔で
楽しく
幸せな
日々を
 
過ごせますように
 

優しく
緩やかで
穏やかな
空間

伊藤研人さん
坂口火菜子さんの
言葉が絡み合い

男性と女性の視点
初めましてだからこその互いの質問

同じ話は二度とない

次に逢う時は
多くの出逢い
多くの経験を積み
また違った話になっているかもしれない

それでもいい

人のため
自然のため
世界のため
地球のため
自分のため

出来ることからはじめよう


八百屋 お散歩の持込企画、伊藤研人さん、坂口火菜子さん、参加者の皆さま、至らない点ばかりでご迷惑をお掛けしました。

伊藤研人さん、はじめましてでしたが、充実したお話を聞けて嬉しかったです。

坂口火菜子さん、カフェの提供、愛情たっぷりカレー、はじめましての伊藤研人さんとのトーク。ただただ感謝!

参加者の皆さま、最初から最後まで緊張しまくりの八百屋 お散歩でしたが、皆さまの笑顔とお礼と励ましのお言葉ありがたかったです。

絵描の山崎紀和さん、フライヤーに作品「アガリティーダ」を使用させていただきありがとうございました!

 
イベントのフライヤーを置かせていただいた店舗の皆さま、ありがとうございました!(あいうえお順)

アグレアブル・ミュゼ
東京都国分寺市光町1-42-8

foo cafe
千葉県松戸市新松戸北2-6-21

MOMINOKI HOUSE
東京都渋谷区神宮前2-18-5




伊藤研人さん、坂口火菜子さんのトークライブ、またの開催を楽しみに、八百屋 お散歩は、笑顔で楽しく幸せに過ごせるイベントを企画してます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿