2014年10月26日日曜日

休日 2014.10.26 ~自然栽培フェア&アースガーデン~

お散歩の休日、JRの東京都区内パス 750円をフル活用!(写真17枚)
 
中野の「自然栽培フェア2014」
 

大森の「自然農場まほろば」さんの3農家さんの自然栽培米お結び(金ごま・鰹節・梅干) 500円 激安!





タンポポ農園の本多さん、お久しぶりです!

 
まほろばさん、タンポポ農園さんから、それぞれ農家さんをご紹介して頂きました。いつぞや畑訪問させてもらおうっと!
 
同じく中野で「東北復興大祭典」お友達の松ちゃんが青森ブースでハロウィンコスプレ販売。
 
 
中野へ行くと鉄板の「野菜食堂 ゴピナータ」さんへ。http://gopinathasblog.blogspot.jp/
 
 
 
 

この店のパコーラ丼に病みつきなんです。
八百屋 お散歩の開業妄想中に内装の相談にのってもらいました。覚えていてくれて嬉しい!


原宿の「MOMINOKI HOUSE」さんで一服。

代々木公園「アースガーデン秋 2014」で初の霊氣体験♫
ジンジンじわじわコリと血流が良くなりましたっ!


原宿から渋谷まで歩き…

池ノ上「ガゼルのダンス 帽子と喫茶」さんへ
店主さんが素敵な帽子を作っていて、いつぞや八百屋 お散歩がプラスに転じた時に、ここで帽子を購入すると誓っているお店。内装工事からアンティークショップの紹介まで色々教えてくれた、店主さんとはいつも自営業トークで花をさかせて励ましあう仲。
「虹の戦士」のフライヤーを貼らせてもらいました!





そして葛飾の八百屋 お散歩に戻り、まほろばさんのお結びを頬張る。旨々!


八百屋 お散歩は今日も楽しく濃厚な休日を過ごしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿