2015年7月9日木曜日

「虹の戦士@foo cafe」の風景 2015.7.5

 
foo cafeから
松戸市から
千葉県から
関東から
日本から
アジアから
世界から
地球から
宇宙まで
 
欲のない
自然と調和した
楽しく
幸せな
世の中に
なりますように!
 
By 八百屋 お散歩
 

 




 

foo cafeさんにて「虹の戦士」語り×じぶこんLIVEを開催しました。
カナダでのウーマンズセレモニー帰りの坂口火菜子さんの力強い語り。
新曲をお披露目してくれた、じぶこんさんのアツイ音楽。
去年は涙が止まらなくて頭が真っ白だった「虹の戦士」、今回は魂が震え響く感覚を味わえました。

皆様と虹の旅が出来て八百屋 お散歩はとても幸せでした。
お集まりいただいた皆様、坂口火菜子さん、じぶこんさん、foo cafeさん、本当にありがとうございました!


 


 
 
帰りは雨がやみ、夕空が割れていると岳ポンさん。皆で外に出て夕日と関係ない方向に真っ直ぐに走る空を眺めました。

 
来年も開催したいです!
お逢いできる日を楽しみにしてます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿