2015年7月17日金曜日

営業再開予定

2015.7.21(火)より営業再開予定です!
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

足立区の施術士さんの出張施術により、ギックリ腰の、ハイハイの四足歩行→掴まり立ち→掴まり歩き→ヨチヨチ歩き→寝返りをうつ(本日この段階)→掴まらない立ち と早い段階で痛み少なく動ける様になってきました♫
 
 
写真は八百屋 お散歩ご近所の「WOOA SPACE」さん、土曜日のイングリッシュマフィンをお持ち帰り。写真を撮る前にガブリしちゃいましたが、レンズ豆とキヌアのサラダが絶品でした!
出産の為に8月から暫くお休みです。

木曜日→予約お弁当
金曜日→お惣菜
土曜日→モーニング

あと2週間、是非「WOOA SPACE」さんの味をお楽しみ下さいね!
https://www.facebook.com/wooa.space

0 件のコメント:

コメントを投稿