2016年7月9日土曜日

「虹の戦士@foo cafe」の風景 2016.7.3


foo cafeから
松戸市から
千葉県から
関東から
日本から
アジアから
世界から
地球から
宇宙から
銀河まで

欲のない
自然と調和した
毎日が
愉しく
幸せな
世の中に
なりますように!

By 八百屋 お散歩


foo cafeさんでの「虹の戦士」語り×じぶこんLIVE、3年3回目の開催でした。
お集まりいただいた皆さまの和やかな雰囲気の中、あっという間の3時間。
今回の開催にあたり、告知、準備、イベント当日、全てが水の流れのように、虹の戦士とfoo cafeの場と時空が一体化した感覚を感じました。
穏やかで、温かい、全てを包み込む、子宮の中の感覚。

じぶこんの後ろの窓に立てかけられた麻のおがらが西日をゆるやかに遮り、ディジュリドゥやインディアンドラムに輝きをもらたしました。







参加された皆さまと、裸さむらいの親子に見守られながら、お陰さまで無事にイベントを終えることができありがとうございました!

そして、坂口火菜子さん、じぶこん、foo cafeさん いつもいつも ありがとうございます!



八百屋 お散歩は葛飾区で八百屋を営業しながら、愉しく幸せになるイベントを企画しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿