2016年3月20日日曜日

「虹の戦士」 語り × じぶこんLIVE 2016.3.20 @ おのころハウス

 「虹の戦士」語り × じぶこんLIVE


2016年3月20日(日)春分の日

16:00~18:00 (15:30開場)

大人:2,000円+ドネーション制(寄付)
中・高校生:1,000円 小学生:500円
(小学生未満:無料)

おのころハウス 兵庫県淡路市柳澤戊253-1

予約不要




【交 通】

淡路島へは高速バスか自家用車にてお越しいただけます。(フェリーもあります)​
おのころハウスの最寄りは「江井(エイ)」のバス停です。
バスでお越しの場合、事前にご連絡頂けましたら、バス停までお迎えに上がります。

淡路島高速バス検索サービス「BUSMO(バスモ)
淡路島には数社のバス会社が運行しており、一括で検索できるこちらのサイトが便利です。​

参考に
JR/舞子駅・JR/三ノ宮駅・新幹線/新神戸駅・阪急/梅田駅などから、各バス会社が運行しています。



入場の際に、お金を入れる封筒をお渡しし、麻の種さんに譲ってもらった「精麻」を腕に巻かせていただきます。出入口で腕の精麻で再入場か確認させてください。(腕に巻いた精麻はそのままお持ち帰りいただけます。お麻もりとしてご利用ください)

*麻の種さんの麻の作品も当日お持ちいたします!

春分の日
淡路島
虹の戦士

多くの方と、お逢いできる事を愉しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします。

八百屋 お散歩
オカダ メグミ

0 件のコメント:

コメントを投稿