2013年9月13日金曜日

感謝感謝感謝



工事から開店まで、私の小さい脳みそで一つ一つクリアするのに精一杯で、一昨日の開店準備、MAUデザイン事務所の星見さんや、柴又の雑貨カフェ「野道」やこさんが仕事終わりにディスプレイを手伝いに来てくれて、告知も星見さんのブログ任せになってしまい、口頭での告知は野道やこさんが近隣のお客様へ話をしてくれていたり、大変ありがたくも自分のダメダメさを実感しました。
「野道」やこさんが開店祝いのお花を持ってきてくれました。
野道のイベントで知り合った吉川市の「葉土花」さんがアレンジしてくれたそうです。栗やカボチャ達!素敵です!
そして追加で心和むメッセージカード。



 昨日は2件、仕入先を回ってからOPENしました。

値札書きが間に合わなかったりしてしまいました。
初回もあり、近所の馴染の人々が買いに来てくれました。やこさん含む野道のお客様が数名ご来店いただきました(ありがとうの言葉しかありません)。通り道に購入された方もいました。厚く厚く御礼申し上げます。

元来の八百屋さんの様に、沢山沢山商品を陳列したりできませんが、少しでも商品を増やし、沢山の人と知り合い、関われるお店になれたら幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿